スポンサーサイト


ncc

池袋のNCCでました

1回戦負けでしたwwwwwwwwwwww

相手強かったよ うん。

久々に会う人多くて楽しかったからいいかな

池袋意外と近いんでまた開催してほしいな

これくらいしか書くことないです


固定は今日やりました

相手強いとこに勝てたけど弱いとこに負けそうになったり負けたり・・

まだぐっだぐだかもしれないですね

あと俺がやばいくらい当てないので迷惑かけてた

kd割ってたからな 恥ずかしい

固定始まったんで即席やってるときみたいに適当にやってると駄目って分かりました

SR持つのも減らしていきます 

SR持つのやめるのは無理ですw 理由は楽しいから

cwでSRできるならやりたいくらいだけどね

まだARのができるのでARがんばります

だれかうまい人教えてまじで
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
