スポンサーサイト


Ef.crew固定解散について

固定解散しました




原因は3番のなこがやる気を失くして3回戦に出る気がないらしいからです

2回戦も負けたかったらしいです

やる気を失くした理由は何か知らないけど、たぶん俺ですね

固定を始めて1ヶ月くらいの時 「連携が駄目だからラウンドとられるね」って固定面子と話をして、いろいろ改善をしてました

それから1週間~2週間後 固定の感じを見てなこの動きが変だという事に気づきマスターのRozelyに相談

そしたらrozelyも思ってたらしくTSで rozely 俺 なこ で話し合い

俺がそこでなこに カバーにくるのが遅い 味方を犠牲にしすぎ という事を言いました

俺はそこまで強い口調で言ってるつもりはなかったけどあまりにもなこの頭が弱く理解しないので

半ギレくらいの感じで言ってたらそれに逆ギレされ軽く喧嘩になり仲が悪くなる

この後もなこが陰でクラメン(俺とrozely)の悪口を言ってることや、

twitterで「rozelyの指揮が悪いから勝てない」としか思えないツイートをしたり、

悪いところがたくさん出てきました

最終的には 「自分のしたい動きができない」 「るびあ(俺)とは信頼関係が築けない」と言う事を言って

クラメンがやる気あるか確認したところ もう出ない という事でしたのでEf.crewは大会不戦敗という結果になりました

おおまかな流れはこんな感じですね

固定休んだり、遅刻も多いし 練習相手が決まってるのに落ちる(最悪の場合は固定試合中)

なこは11時以降回線切られるらしいのでそれで落ちるのはいれてないです (↑の相手がきまってるのに落ちる という部分)

元からやる気ないというのは感じてましたけどね 本人はあるあるって言って野良してたみたいですけど


最初のほうは当てるなー って場面多かったですけど 最近は固定のkdも50割ってたし

動向も40代ばっかでしたね これは俺がいろいろ言ったから当たらない って言われましたが

俺はカバーしろ とか当たり前の事しか注意してないので当たり前の事もできない奴にいろいろ言われるのは腹が立ちますね

俺自身も立ち回りやカバーは完璧ではないです どちらかと言うと下手です

でもそれでも自分なりに動画みたりやクラメンに言われた事を実行しようと努力してました

それすらしないくせにkdが悪いと人のせい これが大人が取る対応なんですかね

補欠のらいとは俺より年下だけど、普通に考えて動いてるし当てる 全体的に見てなこより強いです

それでも当てるときは当てるから信じてたけどなんも進歩しなかったですね むしろ退化してます

悩み事があると当たらん とかわけわかんない事いい訳するし、だいたいが恋愛事らしいですけど

男を横に置いておかないと不安なのか知らないけどサドカレばっか作ってるし

馬鹿じゃねえのwって思う 別に人の恋愛どうのこうの言うわけじゃないけどそれを理由に当たらないとか言うのはやめてほしかったですね

自分も負けないくらい強くなって上を目指す、目標ができた。
とにかく練習量を増やそう、集中力を切らさない程度に。


本人のブログから引用。  量を増やしたのか知らないけど実になってないですし無駄

野良でも撃ち方を意識しながらやろう、あと自分の得意なポジションを
どんどん増やしていこう、今年はもっともっと成長したい


野良で意識しだしたのはここ最近 1週間前から 遅すぎ

女だからとかなめてくる人もいるだろうけど、私が変えてやる
女でも真剣にやってる人もいる、強い人もいる、なめないでいただきたい。
自分はまだまだ至らない点も沢山あるけど、上から目線の人には絶対負けたくない。


女だって強い人はいる それはその通りですね  真剣な人もいます

だけどこいつはその部類ではないですね 男に囲われてるのが好きなだけでサドンやってる奴と同じ


やる気あるような感じだけ出しといて実際はなにもしないような屑女でしたね

rozely rusiy wauro ratyx の4人にも申し訳ないです。

これみた人も女と固定組む場合がある時はよく考えてからにしたほうがいいです

でもやる気がある方もいるのでそういう人を選んでほしいですね

女にも関わらず男でもですけどね

男同士のが言いやすいし きつく言ったくらいじゃ萎えたりしないですし楽です

自分は次に固定探します とりあえず1つ体験に行くところもできました

このような結果になったことが残念です 

練習相手をしてくれたクランさん 

応援してくれた方

大会で戦った方

抽選で落ちてしまったクランさん

本当にすいませんでした

なんかみて思ったことあればコメントしてください 

俺が間違ってるかもしれないですし

長文すいませんでした 


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

解散前にクランの状況を少し聞いてた者です。

まあ予想通りになった気がします。

どちらを擁護するわけでもなく客観的な意見を心がけて書かせて頂きます。

まず大会登録前から関係が悪かったと聞いてます。

なぜ大会前にクランが壊れるor関係が修復されなかったのか非常に疑問です。

状況を解決出来るんじゃないかという期待を持って続けていたのであれば期待がハズレることも覚悟していたはずです。
今回の結果に対して後から騒ぐのは筋違いだと思います。
また話し合いの場で結論が出ていないのにもかかわらず話をうやむやにしてたのは双方が悪いように話を聞く限りでは感じます。

貴方は関係を修復しようと努めましたか?
彼女は関係を修復しようと努めてましたか?

貴方のプレー改善を求める意見も大いに理解できます。しかしプレーの改善ってのは一朝一夕でなせる物ではないのも事実だと思います。
悪い癖がついているなら尚更1度2度では修復出来ないでしょう。

では彼女の貴方への口調の改善を求める意見はどうでしょうか?
これも普段から使ってる言葉を変えるのは常に意識していないと治らないので難しいでしょう。

では話を戻します。
お互いの意見に耳を傾けて各自修復しようと意識しましたか?

ここで重要なのが
「俺はやってたつもり」「私はやってたつもり」
つもり?それじゃ意味ないですね
今回の場合だと相手がどう感じるかが重要ですから

もし「つもり」になっていたのであれば相手に文句を言う前に自分自身を見直すべきだと思います。



ここからは私の感情論です。
本来ならばこういう件はマスターもしくは年長者が話の仲介をしてやらなければ白黒つくはずがないと私は思います。
「やった」「やってない」
「できてる」「できてない」
「してるつもり」「してる素振りもない」
お互いが自分が正しいっていってる間は第三者が判別してあげなければ話が進まないと思います。

そのあたりは今回第三者の位置に居たろぜりーさんはどうだったんでしょうか?
ろぜりーさんだけって訳でもないですね他の2人も関係ない話ではないですし状況も知ってたと思うんですけど…
どうしてたんでしょうかねー
当事者だけで話が解決するなんて甘い考えしてたんですかね?

まあ論点がずれそうなので置いておきますか…

とりあえず私が要約して言いたい事は
「人のせいにするのではなく、各々反省すべき点から目を背けずによく考えて今後の糧としてください。」
ということですね…

最後に個人の使い方なので私がとやかくいうことでもないんですけど、
ツイッターへの発言内容はよく考えて発言するべきだと思います。

では部外者が長々と失礼しました。
解散という結果にめげずに今後も頑張って下さい。失礼します。
プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
