

2012年 ありがとう

今日は12/31 1年の最後ですね

今年1年はほんとにいろいろあって楽しかったです

簡単に振り返ります

1月~3月 50前後に飽きる 無制限の固定を探す 

4月 クラン NotHit という頭おかしい集団に加入

Noasalt ゆなる emge killpoint いまalive.LにいるLionel などと知り合う

ここで初めて無制限でのクラン戦を始める

ラダー勢で当時10位~20位でした

5月 NotHit解散

そしてクラン Revise に加入

メンバー らぶりー ぼーや とおる でぃすあくしょん らいる

らいるがリアルの都合で脱退 twitterで面子募集 SAを一緒に始めたLivinG加入

Revise1期生始動 Lovely LuviaR LivinG DisAxion Boya Sub Real

このころからNCCなどに参加していく

6月 Reviseで活動し上位陣とのクラン戦を多くした時期 Boyaが上位から注目されてた


7月 Revise 2次リーグ進出  vamos team3temburst と戦いBest12に終わる

8月 リアルの事情によりメインメンバーからはずれる 補欠へ

  メンバー変更 Lovely Monday LivinG Avtm Boya

   LivinGが頭悪すぎて除名 syel加入

9月~10月 NCCなどに参加していて即席 助っ人 Revise ぁぁぁぁぁぁぁ などで遊んでる

11月 ぁぁぁメンバーといろいろあり脱退など

12月 即席などをしながら固定募集

みたいな感じでしたね

けっこう適当でいろいろ抜かしたり覚えてなかったりですが

これが自分の1年間でしたね

50前後から無制限に行くというのが一番変わったと思います

うまくなりたい!と思い ノーパソからデスクトップに

デバイスも有名人の真似をして そろえた

デバイスのせいにできないデバイスを揃えろ って誰かのブログに書いてあったのを覚えてます

撃ち方 などいろいろ試行錯誤して強くなれる努力もした

Reviseという無制限で初めてちゃんとした固定で2次リーグまでいけたことは今年で一番の思い出です

そのときのメンバーには本当に感謝しています

そしていろいろな迷惑もかけました・・

Reviseも解散しばらばらですがまた一緒にできることがあればいいなーって思ってます

真面目にやってる人がいるか分かりませんが

2013年はいままで以上に強くなって頭ももっと使っていって

あいつ強い! 固定に誘いたい! とか言われるようになりたいです

1年後にまた同じようなこと言ってそうですが

固定がんばって探して強くなっていきたいです

いつもいうけど尊敬してるプレイヤーは surlyさんです

丁寧なAIM 憧れます

・堅いAIM
 撃ち合いの最中一度捉えた目標をブレずに捕捉し続けるAIMの事。同義語は芯のあるAIMなど。
(引用 vamoswiki)

これ目指します

がんばります

(勝手に引用してすいません 駄目なら消します。)
プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
