

saomts 終わり

vamosは強かった・・・・


Bリーグ3位でした

cpで1回も勝てなかったのが敗因ですね

最初は2R連取できてよかったけど

違う攻めやったら止められて流れ持っていかれたのが駄目だったのかな

もっと自分にAを取れるAIMがあればよかったかもしれないです

WSもB攻めが多かったのに自分のカバーが糞ゴミだったし

攻めも案の定下手だった

もっと真面目にSAしないと駄目ですね

俺はReviseの補欠に回るんで

新しいARにすごい人が来るでしょう

だから助っ人 即席

どんどんいきます

Reviseは解散しません

らぶりー りび さん ぼや はそのまま

補欠に とおる 俺 穴熊

かな

俺は初めての大会で2次いけたのがとてもいい記念になりました

バイトするんで固定組めないんで

バイトしてReviseの固定活動時間にいれるなら

また大会とか目指したいですね

これからもRevise応援よろしく

ノシ

プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
