

ACC

ACC行って来た

まぁおもしろかった

NabDとKMNが1回戦で負けるっていう予想もしない結果

Topazさんがいてずっと後ろからプレイみてた

SRうますぎ・・ なんじゃこりゃああ って感じ

身内のNereidチームは延長戦までいったけど 1-1 でAz!saiが ry

Kanaさんがいる Hybrid は相手強すぎ卍で負けた

でもKanaさん強かったな

次回は出ます

実況されたいww オフないんて行けないんだから こういうとこで雰囲気を味わいたいよね

ACC後の飲み会がやばかった

Az!saiがなww 結果知らないけど うまくいけたのかな?・

Azusaさんと初めて会ったけど、ツイッターのは違って真面目な感じでイケメンやった

酒強いww うらやま・・・

初対面の人とかいたけどまぁ安定のコミュ障卍で俺は喋ってないけどね

ほとんどkanaさんとdayoさんと話してた kanaさんラインぱねーっす 

なんか俺の周りSR専おおすぎなんけど

どんなプロ達だよ

AR安定だった SRなんて無理ww

で、飲み会終わってー kanaさんとdayoさんと帰って

家で代々木のときもらったシリアルいれてレッドウィンド サンドキャット ゲットー!!

テンションあげあげ

武器ガチャもいれたら全部SOCOM3日で笑ったwww

キャラは星野そら1日だった

同じのしかでないの??

また店舗主催でがんばってレッドウィンドもらいたいな



あと、歌い手のぺてさんと会った(2回目)

あんま喋れてないんだけどね コミュ障卍だから

peteさん放送だとテンション高くておもしろい

見てあげてね
プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
