

ハンター

こんにちわ

ランキング72位でした

ありがとうございます

ビックバン後にまだ7の人たちが落ちる仕様になっているようで。。。

パンヤ?とかを一緒に起動しておくと落ちないとか

7じゃないので試したことないのですがやってみる価値はあるかもです




2010_1126_2203.png

今日もゴーレムで狩り狩り...

2010_1126_2203_2.png

気分を変えてメロディにも

カラスみたいに飛んでいるので狩りにくかったです

2010_1126_2204.png

途中にパウストが沸いて戦闘!!

3000くらい回復してくるしレベでMISSでるから戦いにくかった。。。

倒してもまずまず@@

2010_1126_2204_1.png

メロディにもどり狩りしてーの

2010_1126_2204_2.png

最後はゴーレムでしめました

これで目標の30にはとりあえずなりました

転職し..

2010_1126_2205.png

モンスターカーニバル!

アローブローでサクサク狩れます

いまはアローボムも覚えてさらに楽にできますw

スキルレベル1だけど気絶とかあっていいスキルですw

現在32lv

がんばって50Lvまで頑張るぜ

コメ返2010_1125_1828_1.png

↓クリック↓

» Continue Reading


UPUPUP~~

こんにちわ

うれしいニュースが二つありました^^


2010_1125_1817_1.png

まさかの2桁ww

いま少し落ちて102位でしたが一時的にでも2桁なれてうれしかったですw

2個目

リアで漢字検定3級にうかりました

合格点 140/200

自分の点 153/200

結構ギリギリであぶなかった

これで高校に行く内申が少しあがりました


メイプルのことは↓続きを↓

» Continue Reading

ビックバン後初育成

本日2回目の更新

とうとうきましたビックバン

少しバグがあるようですが結構快適にできてました

ビックバンを記念して自分もキャラを作りました

職は弓使いにしようと思います

その続きは続きから

↓をクリッククリック

» Continue Reading

プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
