

りなごろんからバトン

バトンをまわす人10人
=りなごろん あと見た人で暇な人

「基本」
1、名前=plain
2、誕生日=1995年8月
3、住み=東京都
4、学年=3年
5、身長=163cm
6、趣味=ゲーム 漫画
7、特技=長距離
      
「生活」
1、学校=少子化
2、学年組=3-1
3、何番目=1桁
4、先生=アラフォー女
5、嫌いな教科=英語英語英語英語英語
6、部活=引退
7、隣の席=デブが左右で上下がへんなやつ

「好き」
1、色=青
2、音楽=歌手はない 曲による
3、動物=猫無理 見たことない変なの無理
4、ブランド=アシックス好きです
5、スポーツ=やってない
6、キャラクター=ジャンプキャラクター
7、芸能人=おもしろいお笑い芸人
8、本=Jc

[恋愛」
1、好きな人=人間の女
2、彼氏・彼女=いまいない
3、付き合った人数=1か2
4、告白した回数=しない派
5、告白された回数=しらん
6、好きなタイプ=好きになった人がタイプ
7、嫌いなタイプ=デブ 暗い 会話が続かない人 
8、理想のタイプ=わかりません

「友情」
1、友達=友達
2、何人=0.3人
3、その人のこと好き?=普通
4、親友=居るかも
5、何人=0,5人
6、その人のこと好き=普通
7、ブロ友=りなごろん ふるてぃ など
8、何人=3,4人 誰かなろう
9、その人達のこと好き?=↑の二人コメントしてくれるからいい人

コメ返

りなごろん>>見本ってことはうまいんだなw マット1回転するやつで首痛めた バトンしときました

ふるてぃ>>面接できるひとリスペクトするわ 緊張して噛みまくりだったわ

学校を辞めることにしました

里奈ごろーのブログの地雷にかかりました

タイトルかえるのめどかった ごめんなさい里奈



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。



■自己紹介■

HN:Silly..零

職業: 学生 一応受験するっぽい

病気: かぜ (治りかけ

装備: 紙の剣

性格: めんどくさがり

口癖: ないです

靴のサイズ: 24だったかな

兄弟: 妹

■好きなもの■

色: 青

数字: 7 やっぱラッキーセブンだよね

動物: 犬

飲み物: ミルクティー メロンソーダ

本: BAKUMAN。 トリコ こち亀 ドラゴンボール リボーン 浦安鉄筋家族 などなど

花: ない

携帯: docomo 

殴り合いのケンカしたことある?: たぶんない

ウソついたことある?: 遊ぶのがめんどくさいときついたかな

友達とキスしたことある?: 友達とはしないでしょ

誰かの心をもてあそんだことある?: からかう程度なら

利用したことある?: ないかな

使われたことは?: 気づかぬうちにされとるかも

髪染めてる?: 黒 茶っていわれるけど違うからね、

タトゥーしてる?: してないよ

ピアスあけてる?: あけてなっしんぐ

カンニングしたことある?: ない人いないでしょ

お酒飲む?: ビールの味がむりでした

ジェットコースター好き?: 好きだよ

どこかに引越しできたらなーと思う?: 近畿地方ならどこでもok

掃除好き?: 身の回りだけするかな

丸文字?どんな筆記?: 明朝体っていっておく

ウェブカメラもってる?: ないかも

運転の仕方知ってる?: しっとるよ

何かを盗んだことある?: ない

拳銃手にしたことある?: SAでもってるよ

■今現在■

今着ている服: パジャマ(ジャージ)

匂い: 自分の臭いって分からないと思う

髪型: 受験前だから短くしました

今したいこと: 真面目にべんきょー

聴いてる音楽: 音楽聴かない

1番最近見た映画: 友達とトイ・ストーリー3

1番最後に電話で喋った人: 固定スカメン

初恋覚えてる?: 覚えてない

まだ好き?: 覚えてないから嫌い

新聞読む?: 新聞とってないから読めない テレビで十分

奇跡信じる?: すべて決まっていたこと

成績いい?: 換算内申が36が高いならいいと思ってください

帽子かぶる?: 小学校の登山遠足からかぶってないかも

自己嫌悪する?: する

何かに依存してる?: SA

親友はいる?: いるよー

自分の字は好き?: 汚いからもう少し綺麗にしたい


おしまい

続きでコメ返

前々回の記事コメ返してなかったからここでします

» Continue Reading

プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
