

楽でしたー

身体計測でしたー

中学校みたいにクラスで回るのかと思っていたけれど

最初の場所だけ決まっていてあとはグループ行動

めっちゃ楽やったw

身長が中3の4月から7.9cm伸びてた

うれしかったw

体重は前の覚えてないです

座高も同じく。。


高校できた友達がバスケ部入ってて

でも、経験者じゃないらしいw

1年が10人くらい入って経験者は2人だそうです

先輩も優しいらしいし、少し入りたくなったな。

でも、よくわかんないけど。。




今日は↑のではやく帰れたのにサドンメンテ延長。。。

現在2時間延長してます

いまなうw

なんで動画張っておきます



まじ神動画



こっちは俺が一番好きなやつー

おもしろかった人は関連動画もみたほうがいいよ

続きでコメ返

» Continue Reading


ヤター ヨンコアルヨ ヤター

えっと、今日は入学式でした

やっぱくそつまんないわー

全員の名前呼ぶのとか長い

クラスは知ってる人まだ一人

中学の同級の人

席が前後で良かったw

他の人とはまだ喋ってないです

他の人もほとんど喋ってなかったけどね

入学式の日にたくさんの人と喋るっていうのも難しいですが・・・

明日はいきなり英語のテスト

中学の範囲の復習とか言ってたけど

中2からたぶんできないよ

中2の半ばから点数下がりまくったからね

これの点数悪いと夏休み勉強だそうです

確定だわこれwww

月曜には数学と国語

これなら合格ラインくらいはいけるでしょう

英語はまだ課題すらできてないので

いまから答え見ながらやってきます


続きをクリック

» Continue Reading

届いた

注文していた

IE3.0とSteelseriesのマウスパッドが届きました

パッド予想外の大きさで唖然・・

PC机の半分が占領されています

IEもいままでのより大きいので手の感覚が変な感じがします

いままでマウスは無線だったから有線になると遅いです

SAのAIMがもともとないのにこれ以上さがるのでやばい

なんとかいままでくらいにはなってきましたが

デスクトップ注文したのでこれでちゃんとしたPCが使えそうです

ノートとはおさらば

このノート低スペだからね。

デスクトップならSAのSSが撮れるので

ブログにもCWの結果や戦績なども載せていけると思います




-4/4CW結果-

1回目

11/12 負け

2回目

13/11 勝ち

3回目

?? 負け

4回目

?? 負け

全部5vs5です

クランの人たちくらいCWしてなくてマップの位置も把握できてないのが負けた原因だと思います

クランの人たちの足ひっぱっているのでもっとCWに参加しないと駄目そうです

負けた3回もほとんどラウンド数に差はなかったので自分のAIMの悪さと経験不足がなくなれば

CWでも困らないようになると思います

AR一筋でがんばれればいいけどな

目指せKD55%

目指せ少佐

を目標に頑張ります

ひさしぶり

春休みで実家に帰ってました


次回から記事書きます


続きでコメ返

» Continue Reading

ネクソンのゲームが1週間できなくなりました

地震の影響で電力がとまるかもなど

地震だからしょうがないかって納得です

ニュースで食料がないとかいわれてるけど

ヤフーのニュースに

国内の食料は大丈夫とか書いてあったけど

本当に米騒動や水不足のときのまんまだね

すこしはがんばろうよって思う

みんながいつも通りにその日に食べるものとか買えばすこしはましだと思う

買いだめしようとするからなくなるのが早いのだと思う

友達は米60kg買ったそうです

何ヶ月分買ってんだよw って感じです

俺の家は食料難です

やばいよ




プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
