

お金=れべ

2011_0226_0918.png

これすごいですね

20Lvあげたらもう4次じゃんw

でもレジスタンスに使えないからあんまほしくないな。。

メカニックやろうとしたけどあきてきたな

でも100まであげたいという少し矛盾..




そのかわりSAはがんばってます

昨日は助っ人でCWをしてめっちゃうまかったです

KD56%くらいまでいけてうれしかったw

それで今日連日クリアをして中尉6号棒になりました

予定通り来月にはなれそうです

@80%がんばりたいです

続きでコメ返

» Continue Reading


Skype&osu

最近osuにはまってます

15Lvだけどね

マトリョシカの☆*5難しすぎやばい

みんなでやるときはいつもおんぷちゃんやるんだぜ

おんぷちゃんの☆*4とか意外と難しいんだよ みんなもやってみて

osuしてるときにcecicからスカいれてもらって

cecic以外は知り合いいないから黙ってたんだけど

入ったときからずっと同じ人が歌熱唱しててまじおもろい

終わったと思ったら間奏だったからまた笑ってしまった

osuしてるときに別の歌とか歌われるとミスでまくって死にまくりw

なんかいい歌あったらosuでやりたいんで教えてください

新しい曲だとないかも

アニソンとかなら検索ひっかかると思うんで





サドンアタック

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。



ユーザー様に感謝の気持ちを込めて、
戦闘必需品アイテムをセットにした福袋の期間限定販売を行います。



福袋は2000ポイントと800ポイントの2つに分かれており、
それぞれ、お値段以上のアイテムや武器が入った大変お得なセットとなっております。
また、新規アイテム『D.Eagle Silencer』が必ず獲得できます。
是非ご利用下さい。




<販売期間>
2010年12月27日(月)15:30 ~ 2011年1月6日(木) 定期メンテナンスまで

DEサイレンサーとか最強すぎだろ 

マグナムでたからカモしようとしたけど福袋にするかな

まいかぜはF3とM4サイレンサーとかうらやましすぎ

DEサイレンサーとレアグルカは絶対あたる仕様だから800のが得なのかな

TRGサイレンサーとM4サイレンサーでるまで回すぜ


つづきでコメ返


» Continue Reading

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

タイトルつけるのめんどくさいですよね




メンテ中暇ー

っていいながらSAしてましたw

SAにサイレンサーM4A1とG500

新マップのダストデビルが実装されました

ダストデビルはあおげーでした(自分はです)

メンテ早く終わってくれよー

テスト鯖じゃないビックバンしてみたいんです



おもしろかった とくにBGM

BB後はエヴァン+αでなんか職したいと思います

バトルメイジってA装備なのかI装備なのか気になる

武器は杖か棒かな

バトルメイジ育ててる人のみておもしろそうだったらやろうかな

一番気になるのはボス

テスト鯖では姐御のビンタが4k?銃3k?接触2k?ほどだったようで

こんなのだったら投げだろうがMGかけてない魔法使いでもがんばったら耐えれそう

テスト鯖仕様だと思うけど...

HPMPが99999になるのに4kとか死なないだろ

HPMPが99999も本当か知りません//

メンテも未定だしやるのは明日以降ですね


続きでコメ返

» Continue Reading

ビックバンアターーックッ

タイトルでいいたいこと分かったと思います

明日は遂に


ビックバンアップデートキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

ですねー

ビックバン後にエヴァンを育てることにしました(予定

いしゆみのスナイピングが1m?くらいでるらしいし結構強そうだからやってみたいと思う。。

レジスタンスのワイルドハンターはたぶんやらない

やるとしたらバトルメイジかな

動画でみたけど結構強かったし

明日はわくわくですね




2010_1123_1634.png

おれのブログが144位だと・・・

前みたら300位だったのに

これは夢の2桁にいけるんじゃないのか

と夢みすぎですが実際にだれか押してくれている人がいるわけだしとてもうれしいです

これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

続きでコメ返

» Continue Reading

たぶん最後のMC

ひさびさにメイプルにログインしました


2010_1121_1010.png

BB前にエヴァンなんかしたくなってMCしてました

2010_1121_1010_1.png

2010_1121_1011.png

やっと40Lvです

40Lvの時はドラゴンが進化しなくて残念//

BB後エヴァンどうなるか気になる

あと新職のレジスタンス?だっけ

おれもどんなのかきになる

ワイルドハンターとバトルメイジなのかな

メカニックも気になるな

続けられたらしたいんだけど・・

BBまで@3日だし いまのメイプルをみられるのも最後

うれしいような悲しいような感じ



Cecicブログ6000HITおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

2010_1121_1337_1.png

おれのキャラが氷魔なのは謎

ブログといえば

2010_1121_1448.png

今日の昼あたりから今日のカウンターが初期化されてた

他の人のブログもでした

訪問者多いブログはかなり痛手?かも

おれのブログのカウンターは重複なんだけど

5000HITあたりから重複なしも導入する予定です

これからもよろしく

続きでコメ返

» Continue Reading

プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
