

東方人形劇part3

2011_0923_1751.png

二人目のジムリーダー カスミ

2011_0923_1751_1.png

カスミはタイプが水のままだったので育てておいたちびルナで余裕

2011_0923_1752.png

カスミは余裕でした

これでバッチ2個目

2011_0923_1752_1.png

ライバルもぜんぜん強くないな

これもルナで一掃

2011_0923_1752_2.png
2011_0923_1753.png

ルナに進化

れーせんよりレベが高くなってしまった・・・

これからはれーせんを先頭にしないとね

れーせんとルナしかレベあげてないからバランスが悪いね

いろいろ育てていくようにします



東方人形劇 part2

2011_0919_1249_1.png

vsタケシ

2011_0919_1749.png

ポケモンのとおり 15Lvくらいで余裕だとおもっていたけどめっちゃ強かった

2011_0919_1750.png

ちびゆうぎが強すぎる。。

2011_0919_1750_1.png

Lv4くらいの雑魚を倒し続けてレベを上げたまりさ

最初13Lvだったけどがんばったな。。

2011_0919_1750_2.png

トレーナーと戦い・・・

2011_0919_1751.png

進化!! 進化のレベが高いので育てるのが難しいです

ほかのキャラは20Lvとか。

いまは洞窟を越えてハナダにいます

カスミは水なのでまりさで余裕だと思います

東方人形劇

2011_0918_1840.png

始めました

簡単に言えば ポケモンの東方バージョン

東方はあまり詳しくはないんですが、

前にも紹介した



ロックマンエグゼの実況をしてる人の過去にUPした動画に

「東方人形劇」があったのでやってみたくなってやってみました

2011_0918_1840_1.png

基本はポケモンなのでやり方は簡単

2011_0918_1841.png

本当にポケモンをやる感じで進めれます

でも、タイプがぜんぜん分からないのでwikiばっかりみてます

2011_0918_1842.png

やっぱポケモンは初期のほうがおもしろいですよね

最近のブラック・ホワイトとかも買ってやってはいたけど、進めるのがだるくなります

四天王倒して終わりみたいな感じ

一番はまったのはサファイアでしたね

ルビーも買ってポケモンを本当に図鑑全部集めました

レアで手に入らないのは友達から交換してもらいましたが。

パールとかずっとアクションリプレイでやってたし・・

ミカルゲにふしぎなまもり とか

ゲームって昔のほうがおもしろかったりすること多いですよね

ロックマンもエグゼ3が一番おもしろかったし

東方やんないで普通のやれよとか思うかもしれないですが

まぁ、ファイアレッドとか買うより無料で楽なほうがいいだけですけど。。

これからもクリアしていったら記事にします

ニコ生でもやろうと思います

プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
