

うぉーでん

転職しました

いま21Lv

pvp結構強そうな感じします。

いま知恵装備なくて全然強くはないんだけど

まぁ ぼちぼちがんばっていきます

で、サドンやるとき75ヘルツにした

ぬるぬるだわww


これで強くなれるかも・・・?

ウィッチブレイド

2011_0915_2220.png

18Lvまであげた

めっちゃがんばった

明日で余裕に転職ですね

装備はマジックのクリティカルついたやつゲットしたんでまぁおk

35lvから装備はがんばればいいかな

今日、サドンしてねー。。






最近これにはまってる

なつかしくておもしろいわ

サドンも師団長と大佐に向けてがんばりたいんだけどな

winterまでまだ時間はあるし。

ブーンでいくと思います

サブメンバーでもいいから入りたいな

サドンガチャに ケイラ アンナ が出たんで3000円分やったら

アンナ7日

・・・・・

確立どうなってんのwww

まぁ、ジン・カミラの30日でたし・・・・

でもケイラほしかった

いい加減にユリコとイリナいらん

もうユリコとか7日が20個もあるんだよ

青ほしいんだが

もう。ガチャに騙される。 でも回す

もうあほだわ

明日は20Lvにしてサドンしてまたc9いくかな

あと、ニコ生してるんで見てください

プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
