

osu4桁



Hey 今日はクリスマスだぜー

今年はぼっちなんだけどなw



結構簡単だけどスコアおいしかったぜ



深海少女 難しいわ

やっとフルコン Aランクだけどね

もっとうまくなりたい

osuのランキング4桁に戻った もう5桁やだ

osu またはまった

こんちわ

今日は昨日の部活で一ヶ月ぶりに体動かして

全身、とくに下半身が筋肉痛でやばいです

しゃがんだりするのだけで苦労します。。。

いつもどおりPCの前でおとなしくosuしてました

朝はSA人いないからね

osu曲あきてきたけどほしい曲もないんでクリアしてある曲の1段階上の曲やってスコア稼いでます

2011_1213_1520_1.png


一日で300位くらいあがったのかな

一日っていうほどしてないけど

前みたく4桁に戻したいけどなかなかいかないね



簡単な曲だけどフルコンした

これの一段階上のやつがフルコンできない・・



フルコンできてなかったからフルコンした

なんでこんな簡単な曲できなかったのとか思ってた

成長を感じました

osuでスコア稼げる曲知ってたら教えてくださいね

動画ひさびさ



ひさびさにスコア高い曲をフルコンしたんで

動画とりました

簡易更新だけどごめんね

そういえば、CR20000たまった

明日でツール1ヶ月変えるね

月曜から部活あってだるいんで

ていうかやめたい

がんばるわ!(サドンを

fewd

今日はひさびさにosuした



下手になってるなー

2回でクリアできたがAccがひどい

ちゃんとやんないと駄目だなー

Sudden

50前後でぼろ負け。

dkだった

cwkd59になってしまった

もっとがんばりたいと思います

14,000,000



いままでできなかったけど7,8回やってやっとできた

14,000,000 Scoreうま

2011_0819_2045.png

2011_0819_2045_1.png

そんなかいがあってLv66&Score6億突破

Lv66なってあんまりやってないけどもう40%たまってた

これは70Lvも近いかな




c9現在25Lv

PvPがまじ楽しい

でも、おれだけレベ低すぎるんで40Lvとかまでがんばります

Sudden

ロストルーム安定

TD功績60%

アサルト74%

今日はc9してて進んでないわ

タッチダウンとHGがんばってます!

最近一日5%くらい経験値たまってるから5号棒も夢じゃないわ

てことでがんばります
プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
