

解消

今日もクエストしてきました

2011_0305_2127.png

こいつとバクテリアンっていうのを倒すクエです

2011_0305_2128.png

二つとも無事にクリア

結構時間かかったな

2011_0305_2128_1.png

クエ完了とともにレベルアップ

これで24Lvです

2011_0305_2128_2.png

九尾狩りできるようになってきました

次の目標は30Lv

がんばりたいです!




Sudden

やっと大尉になることができました!

大尉になったらAIMすごいあがって

大尉後初cwをpvでやり 

MVPをとり20/8で勝ちましたw

ひさびさに活躍できました

野良でも安定のKDを保ってます

そして今日大隊長もとりいいこと続きです

連隊長はまだまだ先になりそうですが・・

二木s AK3週間 ツール2週間 ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
zeroboys AK1週間ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

続きでコメ返

» Continue Reading


明け

( ノ゚Д゚)こんにちは

今日は3月1日です

都立入試合格発表日です

今日落ちたら2次募集ですね

2次募集なんて行きたいところいけないから最悪ですね

合格を祈ります。。




2011_0301_1445.png

今日はクエストクリアしてました

この2体を60体倒すクエなんですけど

ナースは楽なんですけど

ドクターは敵を回復させてくるのでだるいです

ドクターが3体とかいると敵が無敵状態で倒せません・・

2011_0301_1445_1.png

クエスト中にレベアップ

2011_0301_1446.png

クエストクリアしてさらにレベアップ

24Lvまで@1です!

武器装備できたら打倒九尾ですね




サッドンー

ARの調子最悪

記録時のKDやばいほど下がった

がんばって戻したいと思います。

明日は指令イベントの報酬がくるので楽しみですww

続きでコメ返

» Continue Reading

旋風

2011_0227_1318.png

2011_0227_1317.png

このスキル好きですw




置いといて・・

2011_0228_1333.png

2011_0227_1318_1.png

SSないですけどいまは21Lvです

21Lvからは死んだら 経験値-3% ELY-2%のペナルティがあるので薬補充ちゃんとしておきます

背伸び狩りしすぎてよく死にかけるので・・・

九尾は強くないですか??

いまはベアー狩ってます

九尾は24くらいからいこうかな

武器変えれるからそのときあたりなら倒せそうです




Sudden

経験値50%超えました

大尉まで@50%です!

アサルトライフルが3段階が終わって4段階です

3段階680で4段階が1300ちょいだったかな

いきなりこんなにあがるとか予想外すぎてやる気下がりました

近接武器も2段階終わったのであとは特殊武器だけで大隊長です

3/2に指令イベントが終わって武器がもらえるんですけど

戦功が2段階クリアだとAKBもらえないので3/2まで特殊武器は置いておきます

M4インフィニティはもらえるのでうれしいですw

1日だけだから使うのか迷うけどね。。

他の抽選でAK7日でも当たればいいけど

最近CRがなくてものすごくピンチです;;

SR指令出るとすごいだるいし、タッチダウン指令もだるい

もっと楽な指令だせよ。。


続きでコメ返

» Continue Reading

Latale はじめました

ひまだったのでラテールはじめました

2011_0226_1646_1.png

最初は適当に狩りしてたんですけど

2011_0226_1646.png

覇王さんという方にギルドにいれてもらい

薬や防具などを頂きました

すごく助かりました

Lv10になるとアバターみたいなのがもらえてうれしかった!

Lv20でもなにかもらえるみたいなのでがんばりたいです

2011_0227_0956.png

いまは17Lvです

1時間経験値50%UPが最初にもらえるので

レベルあがるのがはやいです

いまの目標はとりあえず30Lvかな

いつか80Lvになることを夢みてます


続きでコメ返

» Continue Reading

プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
