

なんとかいけそう

( ノ゚Д゚)こんにちは

メカニックただいまLv90です

ロイドおいしいので結構はやくいけました

120Lvまであげたいのでモチベーションあげるために115装備買いました

SSないですけど・・・

フレイムキーパー D良品 op2
レイブンキャップ(?) D+3%

あと77銃も買いました

公式にもメカニックのランキングがでてきたんで

なんとかランカーにはいれればいいと思います

楓は4次してないと入れないのでまだまだ先ですけどね

せめて100まではがんばります




サドン

中隊長やっととれました

次は大隊長とりたいけどだるい

CWKDを50%にあげることと大尉目指してがんばります

KDはあがるきしないので51%をキープできるようにしたいです


続きでコメ返

» Continue Reading


クロスポーカス!!

2011_0209_2047.png

メカニックただいまサソリと奮闘中です

2011_0209_2047_1.png

2011_0209_2046.png

ロケットパンチのスキルが強いです

10で18000とかでるときも

2011_0209_2047_2.png

現在は80Lvです

今月にがんばって100Lvいければいいですけど。



サドンアタックに指令とかが実装されてめちゃうまいw

現在中尉4号棒

自爆特攻とったら経験値10%以上あがってうれしかったわ

CWでは50%くらいの成績です

インフィニティ武器実装されてちょっとだるかったけどとれるのにかなり条件あるのでよかった

がんばって今中隊長目指してるけどいける気がしない。。。。

地道にがんばりますわ

続きでコメ返

» Continue Reading

メカニック69~71

2011_0207_2124.png

3次試験やってクリアー

3次スキルのヘビーなんたらだっけ?

クリティカル攻撃連射強すぎw

スキルレベ1でもつよかった

時間制限あるから最初使いにくいけど・・

そのあとMc2でコイン150枚集めて指輪1個ゲットしました

モグラで1レベあげて終了

続きでコメ返

» Continue Reading

メカニック51~68

51になったんで

Mc2いきました

2011_0207_1343_1.png

51~54は1回でいけました うまうまです

2011_0207_1343_2.png

2011_0207_1343_3.png

一気に68までいきました

臨時メンテあったんでここで終了になってしまいました

2011_0207_1342.png

カニングスクエアクエも解消ー

3次して指輪集めて100までいけるようがんばりたいです

続きでコメ返

» Continue Reading

メカニック 1~50

新職メカニック始めました

2011_0205_1924.png

スキルも結構強いですね

2011_0205_1925.png

ドーン

2011_0205_1925_1.png

ドーン

ハンマー威力も高いし 防御30%無視という効果もあって強い

2011_0205_2157.png

ゲート

MCで使うとだいたい端から端までワープできるから狩りやすいですw

2011_0206_1214.png

MC---

2011_0206_1213.png

そんな感じでいまは50Lvです

MC@1回やればMc2にいけるのでがんばりたいと思いますw


続きでコメ返

» Continue Reading

プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
