

.,

62Lvになりました

mc2効率ほんとにいいですね

ウィズダムほしいけど100m超えてて買えなかった

レボリューションLvMAXになって強いけどいつまでも同じのだと狩りしにくいし。

がんばってウィズダム買います




SA福袋終わってた。





野球するとき気をつけてね

続きでコメ返

» Continue Reading


.

バトルメイジ52になった

mc2日に1回くらいしてたらあがった

mc21回で1lvあがってうまいな

はやくリング欲しいな

mc2がんばります




マウスとイヤホン買ってきましたお年玉から..

マウスは有線のやつにしてマイクはUSBのやめました

マイクかえたらまたスカイプできなくなった。

いまはなんとか聞こえたみたいやけど

たまに聞こえなくなるからだるいです




ひさびさにモンハンやりました

HR2になってから放置してたw

レイアとナルガ倒したけどあと二つのキークエ難しすぎてだるい

またあきてしまいました..


誰か攻略しりませんかね




続きでコメ返

» Continue Reading

はじめてみました

やっとはじめましたバトルメイジ

2010_1220_1540.png

名前の意味に得に理由ないです ていうか意味分からないです

ビューティーでこうなりました

いま43Lv

MCがめっちゃうまいから結構いまのところはサクサクいけてます

速い人はもう120とかいってるみたいですけど

のんびり指輪までがんばります

2010_1220_1540_1.png

箱からでるこれ強すぎw

レベルどこまであがるのかしらないけど紫まで勝手になってるし

100%強化でも使えそうです

Mホーン弱いからこれが成長して超えたらこっち使っていこう




osuやってみました

☆*5のやつできない

初心者にできるほうが変だけど

DSのゲームで似たようなのがあったからなんとか簡単なのはできてます

回りの人みんな強いから俺だけ死ぬと目立つ

☆*3くらいのはフルコンボできるようになりたいな

続きでコメ返


» Continue Reading

プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
