

top

2013_0419_0102.png

18万8000kill 初期化 



↑My こみゅ 入ってねー

PC

マウス IE3.0
マウスパッド Steelseries
キーボード RealForce
ヘッドホン PC350
モニター XL2420T



↑ランキング参加してますクリックしてください↑

オンラインゲームブログランキング
↑新規登録しました こっちもクリックおねです↑

最新記事はこの下からです

2012_1206_1811.png

topのSSだけ撮った

いまは1200万経験値こえてるけども・・

巫女キャラつけたらかえます

黒龍AKめちゃくちゃ当たるやん・・・

まじで90日ほしいです

2012_0808_1523_1.png

新功績が追加されて

勝手にマスターしたよー

経験値おいしー!

あと待ってた第五補給も実装

大会mapらしい

ラダーからA補給とB補給消えて

WSとOTが追加されたらしい

これは微妙

夏休みパッケージだっけ

うろおぼえさーせん

600pで武器 キャラ グレ

がついてるセット

キャラに相手に与えたダメージが分かる

これ強すぎ

空爆でもしも相手にダメージ与えたら分かるし

はんしょだったときも

計算すれば相手のhp分かるし

これはいいよね

でも水着と浴衣っていう・・・

水着は大会でそろえてて飽きた

浴衣は青が男

ほしいけど微妙・・・

まあこれからのキャラは

S機能がついてくるから

それ待つのもいいですねー

1周年

ブログ初めて1年です

訪問者数11678人

:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

これからも続いていけばいいと思います

これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

2011_0626_1551.png

うちのがちますたーことかなたさんが☆になってもーた

さすがっす!

おれはまだ中佐2なのに

同じ時に始めたとは思えない廃人ぶり。

はやく大佐なりてえなー




cw今日は10回以上したな

朝から4-4でやってKD53%保って

昼に5-5で52%になってー

夜に7-7やってその後5-5

楽しかったなー

結果52%です

50%相手でもキルできたのがうれしかった

そんくらいできないと中佐と思われないしね

テスト週間なのに土・日をSAでつぶしてしまったがまぁいいだろう

そろそろやばいからやらないとね

テスト終わったらパイレーツとプレミアム買うかもしれません

そして夏休みは中佐5くらいになりたいなと思っています

むりっぽいけどね

プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
