

top

2013_0419_0102.png

18万8000kill 初期化 



↑My こみゅ 入ってねー

PC

マウス IE3.0
マウスパッド Steelseries
キーボード RealForce
ヘッドホン PC350
モニター XL2420T



↑ランキング参加してますクリックしてください↑

オンラインゲームブログランキング
↑新規登録しました こっちもクリックおねです↑

最新記事はこの下からです

aa

復活しました

ncc

池袋のNCCでました

1回戦負けでしたwwwwwwwwwwww

相手強かったよ うん。

久々に会う人多くて楽しかったからいいかな

池袋意外と近いんでまた開催してほしいな

これくらいしか書くことないです


固定は今日やりました

相手強いとこに勝てたけど弱いとこに負けそうになったり負けたり・・

まだぐっだぐだかもしれないですね

あと俺がやばいくらい当てないので迷惑かけてた

kd割ってたからな 恥ずかしい

固定始まったんで即席やってるときみたいに適当にやってると駄目って分かりました

SR持つのも減らしていきます 

SR持つのやめるのは無理ですw 理由は楽しいから

cwでSRできるならやりたいくらいだけどね

まだARのができるのでARがんばります

だれかうまい人教えてまじで

固定面子

AR Hikari Minhyuk LilyNoah

SR Donald Kacha

summerまであと2,3ヶ月くらいあるので時間かけて連携とかがんばっていきたいです

今日初めてやったんですけど初めてのわりには普通にできてたし大丈夫だと思います

固定やるってことなんで動画とかまたとっていこうと思います

応援よろしくおねがいします

固定

固定きまりました

新しく建てるみたいなのでまだクラン名などは決まっておりません

SR@1募集しているところです

メンバーが決まり次第ブログに書こうと思います

現在決まっているメンバーとあまりcwなどしたことはないので楽しみです

がんばります
プロフィール

ruviaR

Author:ruviaR
[Name]ruviaR
[Rank]☆
[WL]50%
[KD]62%
[Clan]-rex`player

[MainWeapon]AK-47
[SubWeapon]DE
[Knife]Gurkha
[sensitivity]0
[crosshair]1
[クラン経歴]
Ally
RinitiaLise
っ・ω・)っブーン
Royce
Revise
Ef.crew

~Spec~
i7 XPS8300
RAM16GB
HDD2TB
GTX560


SkypeID syix829

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
リンク
pic
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
俺のキル数
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
